家族に内緒でお金を借りたい

現金で住宅ローンを圧縮する

とりあえず。
キッチンは、対面式に決めようっと。
私達のお願いいしている 住宅メーカーでは、
提携の
たとえば  キッチンやトイレ、洗面台なら。
タカラスタンダード TOTO パナソニック から 選ぶような 
システムになっていました。
そのすべてのショールームを 周ってみたものの、「これっ」ていうのが、見つからず。
ふと。
家の近所にある「サンウェーブ」のショールームを見てみることに。
サンウェーブは 提携してないので、見たことがなかったんですが。
「パタパタくん」
便利そうぅ
各メーカーでやぱり違うんですね〜
おっこれはいいと思って見ていると、展示されているシステムキッチンに
「赤札」が。。。。
他のショールームでは、見かけたことがない。。
なっ なっ なんと 値下げ 半額 の赤札があるではないですかあぁ
展示処分品の為、半額。
えっ 00000円なのっとびっくり これは買うしかないでしょ。住宅ローンも圧縮出来るし。
と思いきや、サンウェーブが住宅メーカーと、提携メーカーではないので。。。
結局 システムキッチンは 住宅ローンに組めず。
現金購入ということに。。。。
住宅ローンの使い方にはこのサイトにあるように色々制限もあります。
どっちをとるか。
現金で半額商品を買うか?

家族にバレずにキャッシング

あれは去年の出張先でのことでした。
私は同僚と二人で深夜まで飲んでまわり、どちらも酔い潰れていたせいで、
知らず知らずのうちに、高級ショットバーに足を踏み入れていました。

味もわからないぐらいに泥酔していたのですが、
帰りの支払い額を見て二人とも一気に酔いが醒めたのです。
予想の三倍近い金額でした。

補足すると、そのお店がぼったくりというわけではなく、
私たちが無知に高いお酒を頼んでいたことが原因でした。

有り金のほぼ全部を使い果たし、すっからかんになった私たちは、
二人でお金をどうしようかと話し合いました。
どちらも既婚者なので、家族にはこんな醜態を連絡できません。

同僚がアコムなら家族にバレずにキャッシングできると言うので、半信半疑ながら他に策もなく、次の日の帰宅前にアコムで申込み手続きをしました。

その時にきちんとアコムのほうに頼んでおいたので、
心配していた利用明細や電話はいっさいなく、家族にはバレずに済んでいます。

今はお小遣いから地道に返済していますが、お酒はほどほどにしようと思います。

アコムの返済日に遅れて大丈夫?金利は、取り立ては?
滞納してしまう前に、返済日に間に合わないという方は事前にみておきたいこと

アコムの返済期日にお金が間に合わない!! 返し忘れると…
返済日が近づくがお金が用意できない! 担当者から催促の連絡がくる…

アコムで返済が滞納した時の対処方法は?
アコムの返済日に遅れて滞納してしまい、返済できずにドキドキしていませんか?

アコムで借入限度額50万円まで借入。返済ができない……。
ついに借りられる限度額に達してしまった。もしも返せなくなた時、考えられる不安とは?

アコムの支払いが遅れて滞ってしまったら…
もし、支払いがただ遅れただけでなく、お金がなくて返せなくなってしまった時は?


関連メニュー